top of page
Home
ブログ

Blog

20代から40代の方々向けのオンライン学習プラットフォーム「The Academy」をスタートしました!

The Socialは、20代から40代の方々に人気のオンライン学習プラットフォーム「The Academy」をリリースしました。


The Social Academyとは? 


The Academyは、20代から40代の方々に人気のオンライン学習プラットフォームです。各分野の基礎からプロフェッショナルレベルまでの動画コンテンツと、充実したサポートを提供しています。VUCA時代に対応する実践的なスキルを向上させたり、新たに身につけることが可能です。また、学びを深めるだけでなく、学んだことのアウトプット方法を考慮し、体験ツアーを通して現場での実用的な知識を得るとともに、新しい分野での視野を広げることができます。


▼公式サイトはこちらからhttps://www.theacademyjapan.org/

現在、こんな人にご利用いただいています!


現在、The Academyで学べる3つのコース

現在、The Academyでは3つのスクールを開校しています。


1.動画クリエイターコース


動画クリエイターコース、リスキリング、学び直し、オンライン学習

動画制作の基礎から応用までを学ぶことができるプログラムです。実践的な課題やグループワーク、映像制作の成功事例などを用いて、映像制作の基礎を学ぶだけでなく、自分自身で映像作品を制作することもできます。また、映像制作に携わる仕事をしている人にとっても、より高度な技術や手法を学ぶことができるプログラムです。


2.プロジェクトマネジメントコース


プロジェクトマネジメントコース、リスキリング、学び直し、オンライン学習

プロジェクトマネジメントコースは、プロジェクト管理の知識を深めたい方や、プロジェクトマネージャーとしてのキャリアを目指す方におすすめのコースです。 当コースを通じて、まず「プロジェクト」とは何か、その本質を理解いただけます。さらに、プロジェクト管理の多大な利点や、マネージャーとしての役割と責任を十分に把握していただける内容となっております。 また、プロジェクト管理の流れやプロセスにおいて必要となる主要な要素を学んでいただけます。具体的には、プロジェクト憲章の作成や範囲の明確化、作業の分解構造、期間の見積もり手法、ネットワーク図の作成やスケジュール管理、クリティカルパスの分析手法、リソースの確保や予算の策定、リスク評価とその対応策の立案、そしてプロジェクトベースラインの理解に関する知識を習得していただけます。さらに、プロジェクトの進捗を効果的に収集・報告し、ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションの手法についてもご紹介いたします。


3.初級編 ビジネス英会話コース


ビジネス英会話、英会話、英語、リスキリング、学び直し、オンライン学習

ビジネス英会話講座は、グローバルで通用する礼儀や作法について学び、ビジネスの場面で活用できる英会話能力を向上できるコースです。 本講座には、海外経験を持つ2人の講師が担当し、スムーズな英会話を実現するための基本的な知識から、ネイティブが用いるフレーズや会話のニュアンスについても学べる内容となっています。具体的には、ビジネスに関連する英単語、相槌の方法、質問への適切な返答や会話の流れ、会話のスピード調整など、幅広く取り扱います。さらに、実際の自己紹介や会話の練習の機会も提供します。 英会話に不慣れな方や初心者の方でも安心して受講できる内容となっています。


また、現在公開しているコース以外にも多様なコースを準備中です。

  • 初級編 CANVA講座

  • 初級編 ChatGPT講座

  • カメラ・写真コース

  • ブランディングコース

  • 新商品開発コース

  • SNSマーケティングコース

  • 社会起業家コース

  • マーケティングコース


最後に


◎リリースを見て、興味を持っていただいた方へ

The Academyでは、無料相談を常時開催しています。


「私にはハードルが高いかも?」…

「スキルは身につけたいけど、何から学んだらいいかわからない」…


そんな方私たちにご相談ください!

実際のコースの雰囲気を見たい、詳しいコンテンツが知りたい!

という方は、いつでも遊びに来てくださいね!

詳しくは公式HPからご確認ください



The Socialとは

The Socialは、個人、団体、企業を支援する為、オンライン学習プラットフォーム運営とデジタルマーケティングのサービスを提供してます。


▼The Socialの活動はこちらから▼


▼The Socialの公式HPはこちらから▼

コメント


bottom of page